ウェビナー概要
KANNAは、現場での業務をスムーズに進めるための現場と経営を効率化するデジタルツールで、社内との連携を強化することで生産性を向上させることができます。
本セミナーでは、KANNAの基本的な使い方から具体的な活用例を解説します。
ぜひ、この機会にKANNAの活用術を学び、現場と社内の連携を強化しましょう。
このような方におすすめです
- 施工業務を効率化したい中小企業
- 工事進捗は担当しか把握できておらず、社内共有ができていない
- 図面や写真などの整理や管理に時間と手間がかかっている
開催日時
お申し込み頂ければ、いつでもご視聴頂けます
講師
- 株式会社アルダグラム
カスタマーサクセスユニット
高柳 皆実 氏
注意事項
本ウェビナーはオンデマンドで視聴可能です。
視聴前に、お申し込みフォームへの入力が必要になります。